魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

かふんしょー

2017-03-24 21:39:09 | 日記
だって

美味しい物食べてないと
美味しい物は作れないでしょ?

(〃∇〃)











釜揚げしらすと菜の花のバター醤油
だったかな

菜の花がちょっとスジっぽかったなぁ
茹ですぎ?




まぁソレはソレとして




無事に抗アレルギー剤を
病院で処方してもらってきました

コレで今期の花粉と
来年の前半くらいまでの花粉は
なんとかなるでしょう

朝からソノ病院に行くので
父と母が驚いてましたが

え?
あぁ
なんだ
花粉症ね

って軽い感じでした

ヒトゴトよね
><

でも父や母が
こんなメンドーな身体にならない事を
祈ってます

夫君は近年この時期微妙に
鼻や目がムズムズするらしーのですが
私の症状をみてると
「オレはこんな程度で花粉症って言っちゃダメだと思う」
「と言うか自分が花粉症って認めたくない」
等と言っています


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ楽しめてる | トップ | 変ってゆくモノ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事