見たり聞いたり感じたり

わたしが感じた事や見たことを書きたいです

シクラメン

2008-11-22 09:31:32 | Weblog

なれない作業で体調を崩してしまいました。

年齢を思い知らされてさびしい限りです。元気でないと大好きなパソコンを開こうと

もおいませんでした。シクラメンの鉢植えをいただき、ブログで見ていただこうと思い

久しぶりにブログを開いています。元気でなくてはと思っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじにね (FU)
2008-11-22 11:45:18
無理をしないでね。身体をいたわって過ごしましょうね。お互いに若いつもりでも身体はついていかないのが現実ですから・・・私も部屋でころんで体中がそこいらじゅう痛いです。
貴女もシクラメンを戴いたのですね。
私も昨日、友が「先日のカラオケで始めて舞台で唄ったのでお祝い」と言ってピンクと白のぼかしのシクラメンを抱いて持って来てくれました。とても嬉しかったです。
返信する
シクラメン (m.o)
2008-11-26 09:07:49
私のベランダにも、去年のが葉っぱだけさいています。なかなか花がさきません。冬の花として華やかでいいですね!
きれいにさいていますね。大事に育ててください。
返信する
お大事に (MK)
2008-11-26 18:05:19
あれだけの事やりとげたんだから、凄いな!!
疲れが出たのね。シクラメンのお花をみてお身体休めて下さい。
返信する

コメントを投稿