見たり聞いたり感じたり

わたしが感じた事や見たことを書きたいです

さかまつげ

2016-01-25 16:05:56 | Weblog

朝、顔を洗ってから目が少しいつもと違った感じでした。

コロコロした感じで目薬を差してもだめ、目を洗ってもだめ瞬きすると痛いがそうでないときもあったりで

少し様子を見ようと思っていました。こすったりしていると気持ちまでも悪くなり寒い中眼科受診に行きました。

1時間ほど待ち先生に診ていただくと逆さまつ毛と言ってとっていただくとうそのように楽になりました。

こんなチョットしたことでこんなに苦しいなんてと思いました。初めての経験でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿