見たり聞いたり感じたり

わたしが感じた事や見たことを書きたいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michi)
2008-09-10 16:32:51
子供が小さい頃はよく森林公園に連れて行き遊ばせたものですが ここ2-30年いってないです。懐かしいです。いつも四季折々の花で綺麗ですよね。広くて気持ち良かったでしょうね。
返信する
Unknown (MK)
2008-09-10 18:46:16
さぞかし気持ちいいでしょうね。
私は貴女の写真、見ていつも行った気になり、満足しています。
返信する
花がきれいね (FU)
2008-09-10 23:20:38
森林浴に出かけたのですね。ウコンの花は初めてみました。綺麗ですね。森林公園の傍にブルーベリィーを摘ませてくれるところがあり一度だけ行ったことがありました。こんどゆっくり森林公園にも入ってみたいです。
返信する

コメントを投稿