見たり聞いたり感じたり

わたしが感じた事や見たことを書きたいです

風船かずら

2012-08-09 18:26:39 | Weblog

サークルのお友達に種を7,8粒ほど頂きました。

発芽するまでは毎日のごとく眺め芽が出るのを待ちました。

発芽するとみるみる伸び、小さな白い花が咲き、可愛らしい実をたくさんつけています。

紙風船みたいです。潰したい気持ちになりますが、種がほしいと言ふお友達がいて

可愛いなあと思いながら眺めています。日陰も作ってくれています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2012-08-10 14:27:55
本当に風船みたいね。
簾にとても合って涼しそう。
返信する
可愛いですね。 (m.o)
2012-08-15 10:05:01
種から育ったなんてお上手ですね。

とても可愛いですね。

御世話がいいのですね!
返信する

コメントを投稿