見たり聞いたり感じたり

わたしが感じた事や見たことを書きたいです

紅葉狩り

2012-11-15 17:26:19 | Weblog

吾妻渓谷あたり

霧ヶ峰湿原の冬景色

美ヶ原高原からの風景

坐忘庵の紅葉

風邪をひき2日間ほど寝込みましたが、少し良くなり薬持参で紅葉狩りの

ドライブに行ってきました。行きは紅葉の吾妻渓谷を通り信州松本美ヶ原温泉

ホテル翔峰に泊まり霧ヶ峰のハイウエイを走り甲府の積翠寺温泉の坐忘庵と言ふ

山間の隠れ宿でとまり西沢渓谷から秩父に抜け紅葉の名所と温泉を堪能してきました。

標高の高さで変わってゆく風景が、ものすごくきれいでした。

きれい、きれいを連発していました。

風邪もどこかえ飛んで行ってしまいました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (MK)
2012-11-18 15:19:26
いつもながら写真がとてもよく撮れていますね。

リンクが入っていて私も一緒に旅行したみたい。
有難うございます。
返信する

コメントを投稿