見たり聞いたり感じたり

わたしが感じた事や見たことを書きたいです

夏休み

2010-08-12 19:04:41 | Weblog






夏休み恒例の甥一家との旅行でりんどう湖ファミリー牧場、那須どうぶつ王国などで遊びました。
以前にもりんどう湖へは行ったのですが今回の人の多いのには吃驚です。
皆でパターゴルフや色々な遊戯を楽しみ疲れましたが、童心に帰って楽しみました。
高原に吹く風はさわやかではやくも秋色に染められ始めていました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (MK)
2010-08-13 08:31:14
羨ましいな!!

私はどこにも行かず、家で昼寝です。

私も涼しくなったら出かけよう
返信する
高原は秋の香り。 (m.o)
2010-08-13 17:31:32
いつもの楽しい家族旅行、楽しんできたようですね。写真から、もう秋の色がみえますね!早くこの夏が過ぎて欲しいです。
待ちどうしいです。
返信する
楽しい旅行 (michi)
2010-08-17 09:57:18
いつも甥ごさんご家族との旅行たのしそうですね。今年の夏は暑く過ごすのが、大変ですが
日光の写真から 涼しさが感じが、伝わってきて気持ちいいですね。
返信する

コメントを投稿