見たり聞いたり感じたり

わたしが感じた事や見たことを書きたいです

ありがとう

2008-05-11 16:36:54 | Weblog

甥から宅急便が届きました。子供の写真や、子供が書いてくれた絵や、おばちゃん元気でと書かれ手紙も入っていて嬉しかったです。お礼の電話で可愛い子供声や、甥の家族と話したりして、子供はもてなっかたけど嬉しく幸せをかみしめました。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (FU)
2008-05-11 23:10:12
いつも可愛がっている甥子さんからの嬉しい贈り物
貴女の笑顔が目に浮かびます。素敵な写真も届いて
なによりですね。
返信する
Unknown (MK)
2008-05-12 08:14:25
嬉しいですね。
沢山の贈り物。
写真、可愛いい。今度、見せて。
返信する
甥っ子さん可愛いですね (桜丘)
2008-05-13 11:18:52
いつも優しくしてくれるおばちゃんに”元気でね”
とお手紙に書いた甥っ子さんの写真は可愛いですね。
写真の笑顔がいつまでも続きますように見守ってあげて下さい。大事な大事な宝物です。
返信する
通じ合う心 ()
2008-05-13 18:04:10
いつも尽くしてあげているから、かえってくるのですね!キッとこれからも、続いていくことでしょう。
おばあちゃんが二人いるなんて素晴らしいことです。
返信する
やさしさに包まれていますね (SI)
2008-05-14 11:37:41
子供さんの何と可愛い笑顔と心のこもった贈り物
幸せですね

日頃の感謝の気持ちが伝わり 私も幸せの気分に
なります

私も見習って感謝の気持ちを忘れないで日々暮そうと
思いました
 
返信する

コメントを投稿