服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

自然ってスゲー!!!!!!!

2008年08月30日 15時53分04秒 | 雑記
如何に電化製品に頼ってるか判明した昨日!!
雷雨が凄かった~!!
雷とか地震ってそこまで怖くないと言うか、でも1人だったら底知れない不安でいっぱいになるだろうなって思います。



本当アレならアニメとか映画でやってる天変地異以上だよ!
お家が浸水してそのまま水死されてしまった方もいますし・・・・。
ウチのばあちゃんも寝たきりなので物凄い不安です。
特に冬は・・・・・ね;;

今年初冠雪が早かったから・・・・どうなるんだろうな。



教えて☆カマキリさんvvvvvv



そしてそして!
大好きなゲーム情報が更新されてウッハウハで御座います!!
仏蘭西と波蘭についてもっと勉強したくなりました。


トラスティベル楽しみだよ~vvvvvvvvv



しかし、クレッシェンドを作るに当って、あの防具・・・・・私向き!!
武器は完全にどうしたらいいかわかりませんがね!!


うん、ハッキリ言ってジョイント部分をどう造って良いか分らないんだ!!!!!!!!!


さてー、もうひと仕事の辛抱!
がんばれ自分!!

最新の画像もっと見る