服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

許されざる…!!!!!!!!!!

2010年07月21日 14時00分00秒 | 雑記
ジョーカー!!!!!!!!!!!!
やぱこれ、楽しい!!



けど、言わせて貰うなら


平成仕置き人なのはいいんだけどさ、不可能な事を可能にしていくドラマが多いから、



そこ、何とかなんないのかなー


って思います。
ま、平成の仕置き人って事で観て行きますけどね。
これ、杏ちゃんのお兄ちゃんの殉職も普通じゃ無いって事だよね。
ああ、何か山南さんがチラチラする。
でも、これ…このドラマは当れば続編とか劇場しやすいよね。
ブラックな部分が多いし爽快感があるわけじゃ無いけど、私は好きです!
これ、R指定だよね…。



後は見てるドラマ…あ、ハンマーセッションまだ見たことないや。
時間あれば見てみよう。


久々作業のスイッチも入ったしな!!!!!!!


さ、今日こそ夏物…ワンピとか買いたい!!
布団干したいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



週末に向けて身体絞らないと orz;;


そんな矢先、サータアンダーギー(だっけ?)食べちゃったんだけどね!!!!!!!!!!
初めて食したけど…あ、うん。
お金出して食べるモンじゃ無いなってのは分った。
ドーナツで良いです。

でも美味しかったけどね!!!!!!!!

ババとかカンノーロとか食べてみたい。
ティラミスは大好きだけど、モンブランが激しく苦手。
イタちゃんは食べてみないと分らないのですわ。
本場って味絶対違うしね!!!!!!
ヴェヴェ~~~~~~~vvvvvvvvvvv

最新の画像もっと見る