服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

ネズミーとか描かせて申し訳ありませんでした(笑

2007年05月21日 15時03分28秒 | 携帯
プリキュア撮影会の件はマジなので是非に宜しく御願いします


わーい!
良ちゃんとお姉ちゃんのVoice月兎

でも着設定に出来ない罠


・・・・・・・あ、うん、機械音痴なんてこんなものよ?








えーと、最近真面目に食事制限してみてはいるんですが、週に1回だけ贅沢を。





豆大福とシュークリーム





・・・・・・・・・・・ゴロンゴロン!!!!!!!!!!




あー、ハイハイ。
バカですよー。
そうせオタクですもん。



いいんだ、コレだけでも生きる活力もらえるオタクって逆に凄いだろ



な!なっ!!!?(言ってて極限に寂しい。。。。。。。orz;



そして本日より修羅場入りま~すvv
本日は結界師の為裁断のみ(余裕があれば仮縫い


火→上着
水→パンツ
木→上着2
金→微調整(予備日


さて、頑張るぞー!!!!!!!
大して時間も掛からないと思うのでね。
ただ、忠実に作ると物凄い寂しい衣装になるので多少の手は付け加えたいと思います。

なめて掛かると後で首がしまるので丁寧に作って行きたいと思います(うそくさ!!!!!!!!!!

取敢えず電王グッツはボーナスまで延期です。

うん、来月はショパンとテイルズに枯渇するからね。
7月は色々支払いとかの出費が終るのでね!!


・・・・・・・にしても、エアギアってこれからどうなるのかな?



ジャンプはさ、これからアニメもさることながら、ミュージカルとも提携していくのかなー?
個人的にはそういう舞台が好きだから嬉しいんだけど・・・・・。

リボは望みが薄いけど・・・・個人的にはDグレが観てみたい!

リボはねミュって言うよりコメディな舞台としてみたい。

上半期諸事情で余り舞台観に行けなかったから、下半期はガツガツ観に行きたいー!!!!!!!



・・・・・・・ウシタロスなのかな?
流石にウシワカタロスじゃないよね?


いっそ弁慶で(カエレvv

最新の画像もっと見る