服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

マクロフー!

2008年08月25日 16時47分40秒 | 雑記
話題の20話見た・・・・・・・・・。



もう...何なの!
ギアスだけでも大分辛いのに、この仕打ち!!

ロロもそうだけど、愛する人の為になら幸せなのかな。
でも、やぱ生きてて欲しいよ!
死ぬなら一緒に手握って笑顔で目を閉じたいよ!!

まぁ、ルルの場合愛する人を失くした感では無いように思えますが、ルルの中で家族にはなれたのかな、ロロ。


ぅわーーーん!!!!!!!!!!!!


何か無性にグレンラガンを見たいです。


00も楽しみなのですが、鋼そして幻水。
何だかんだで映像化していない幻水が見たい今日この頃。
幻水は無印が1番好きです。

うん、楽しみにしよう。

下ネタ満載の坊ちゃんになるんだろうなー。
腹黒ですよ。
それ以上にデッドも黒いですからね。
楽しみです。

幻水Ⅴのクオリティで無印がやりたい。



電王はどーりですか!
そうですか!!!!!!!!
リョマやったときなんて比べ物にならないくらいでかくなったね。
プロフ見る限り物凄い成長期迎えてますよね。
きっと体痛いんだろうな;;
ガムバー!

白鳥さんはもう無理なんですね・・・・・・orz!!
ハナさん大好きですよ。
コハナたんも好きですが、ハナあってのコハナだと思いますから。

観に行くよー!
遠いけどね!!!!!!!!!!!!



さ、今日は何しようかな!

最新の画像もっと見る