服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

髪切ってさっぱり!

2008年08月11日 16時52分20秒 | 雑記
軽くなったー!
っていうか、髪がまとめやすい!!
思ってた以上に前の髪の毛先が薄すぎて一寸切りそろえて貰いました!
結構バッサリ行ったので短くはなったものの、ロング料金撮られる長さなのは変らず。
ショートもいいけどね☆
冬になったらバッサリ行こうかと!


ささ、今日は帰ってからやることが多いぜ!
機種変が山場ですがね!
ぶっちゃけ明日朝出立でまだ作業も残っててデスパレなんですがね。
ホテルでやるよ。


後ね、楽しみ過ぎるのか・・・・・・・・





吐き気と言うか気持ちが悪いというか・・・・



本当に今日バスじゃなくて良かった。
耐えられない orz!!



頼むから突発性の嘔吐下痢症になりませんように!
発熱もイヤー!!!!!!!


本当、休み!とか撮影会!とかOFFにくるんだよね。
憎たらしい。


どうせなら平日にこいや!!






とりま、明日からみっちり遊んでくる!




学生時代あんなにも当り前だった休みというものが此れほどまでに・・・・・!!!!!!!!



青春を謳歌してきます!

最新の画像もっと見る