服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

特撮ってテンション上るよね。

2008年08月05日 15時17分05秒 | 雑記
さ、暑さでテンション下がった時は水風呂入ってテンション上げよう月間です!(特撮の無茶フリは何?

関東組は夕方以降の雷雨が大分凄かったみたいだけど・・・・・大丈夫かなー;;
田舎と違って、都会は自然現象に弱いですからね。



何だろう、やぱふに落ちないことが。
お局がクールビズをみて



『だらしない』


と言い放つ事が何かムカつく。
事務でずっとクーラー聞いた場所にいて、ロクに手足動かず口だけ動かしてる輩に言われたくねーよと心底思う。
スーツ着てネクタイ締めて外回りしたらいい。

私は逆に、夏の暑い日にスーツ姿で決めている方々は確かに暑さ我慢大会グランプリだよ、スゲーなって思いますが、




純粋に見た目が暑い。


観てるこっちも不快になるくらい暑い。



育ってきた環境と時代なのかな。
私は今のクールビスがいいと思うよ。
もっとオシャレなものが出来てもいいと思うけどね。



先月残業三昧だったから、今日の給料日がドッキドキです。



どれくらい税金引かれてるんだろー!!!!!!!!!!!!!







orz!!!!!!

最新の画像もっと見る