服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

お侍さーーーーーーーーン!!!!!!!

2008年10月02日 16時48分17秒 | 雑記
SAMURAI7・・・仕事帰りに座席確認だー!!!!!!!!!!
少しでも前で観たいところ!
でもチケ取れただけでもいいとすべきなのかな。



ああ、トラスティ1週目無事クリアですよ!!!!!!!!!
やぱ大好きだ!マジでグラフィックとか音楽、何より戦闘システムが好き過ぎる!
絵が変わったのはマジショックだったけど(原画のほう
とりまTGSまで時間ないので新衣装に血眼になります。
個人的にポルカもアレグレットも新衣装の方が好きです。

マジで続編でないかなー。

そしてワルツたん結局どうなったのさってね←
ジルを巡る争いも何も解決してねー!!!!!!!!!!!!

まあ、フーガが1番救われないのかな(笑)
ロンドみたいにあそこに行けば会えるといいな!!!!!!!!
今日も帰ったらやるよ!
デッサン日々してるけど毎日違う絵になるからどう作ったらいいか本当迷う;;
ゲムショまで約1週間かよォォオオオ!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る