服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

みついあうとれっとぱぁく

2008年09月11日 14時17分21秒 | 雑記
に昨日プレオープンで行って来ました!!!!!!!!
祖直な感想ですが、


あ、
凄く辛口なのでご注意アレ★

















これ、何時潰れるの?





な感じ位面白くなった!!!!!!!(笑)
三井のセンスと言うかチョイスは合わない!!
勿論出来立てなので外装や内装がどうのじゃなくて、





入ってる店舗に一切興味がわきませんでした
(私の場合




雑貨扱ってる所で2箇所くらいはマシかなって思ったけど。
ん~他にはなんも無いな!!!!!!!!!!(くれぐれも個人的感想です
服も靴も欲しいって思えるような店がないし、何より





これ年齢層30代↑?
もっというと、見栄っ張り(教育熱心)なママさんが好きそう。




ていうか10代や20代でココで買い物できる人って相当金持ちじゃ無いかな。
寧ろ、中高生が好きそうな店は皆無だと思う。
先ず20代で親と暮らしてて、まんま給料自分のお小遣いに出来る人じゃ無いとガチで無理だよ。。


でね、食べる場所!フードコーナーも全く駄目。
一切興味わかないし、ここで食べるまでも無いって感じの店ばかり。
たりーずやふじやを入れるなら、いたとまかすたば入れたら?って思いました。
目新しい店があるわけじゃ無いしさ、ちょっと時間潰そうにもその手の店が無い!!

とりま興味本位で暫く混むかと思いますが、廃れるよ。
ジャスコの方が数倍いい!っていうか比べるのが失礼なくらいだよ。
自分のご褒美に何か高いもの買おうとしても、欲しいものが無いなら意味が無い



あ、物凄く貶してますが、個人的意見です
でも行けば分ると思います

これじゃ、いずみの方も目に見えてる。
あー、ないわー orzorzorz!!

例えが良く浮かばないけど、新シリーズのアニメ第1話なのに前作(前シリーズ)の総集編丸々30分見せられた!くらいショック(・・・・・微妙
しかも気合入れて録画までしてたのに!!な感じ。


オシャレで可愛い店に行きたいよー!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る