服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

♪考えてよ 戦う訳♪

2007年09月03日 14時57分09秒 | テレビとかの感想
電王感想!

って言っても大概2回見てから感想書くのですが(平常心がね



今回は1回しか観てない段階で書きたいかと!!
家に帰ったら電王鑑賞だ!!


OP。




黒 獅 子 理 央 ----!!!!!!!!!!!



ちょ!幾ら獣源郷に出張中だからって!!
バエが超絶輝いてた回だったのに!!(ゲキの話ね

撮影浦は・・・・・裏はスークアクターさんがガッツリ映ってたね(笑)
癒されるー!

個人的には良ちゃんがキンちゃんを呼んだのがうれしかった!!
その時のリアクション欲しかったなー。




個人的に萌えるから(還れw



ダブアクも聞けたしねー!
朝からど演歌ですよ~~~wwwwwwww



もうね、森林伐採だろうが開拓地だろうが私はキンちゃんに着いて行く!!
マジで薪割r・・・・・ダイナミックチョップ格好ヨスですたvv


で、例の婚約者・・・・・・・・。





全 力 で キ モ イ 




1昔も2昔も前の感じだよね。
ああいうの生理的に受け付けないから終始爆笑でしたよ。

まだ尾崎の方が可愛いわ。
嫌な役って視聴者に心底嫌われてナンボだと思うから、凄いな~っておもう。
うん!


そして何と言っても今回、良ちゃんと侑斗が衣装交換っぽくなっててモエタ。

良ちゃん:柄は今まで通りなんだけど、べスト着てるvv
侑斗:良ちゃんの柄を取っ払った感じ(最近ネクタイしてるよねvv

良太郎の冬服は兎も角、侑斗の冬服が楽しみ!!


電王破産は本当続くな。
グッツやおもちゃは勿論、服もだもんなー。

・・・・・・・男物が大分無駄に増えたよvvvvv
眺めてはハァハァvv





っと、話し戻して!



リュウタの暴れっぷりが堪らなくかわゆかった!!
良ちゃんに呼んでもらえるって事聞いて&良ちゃんに呼ばれた時のリュウタが本当悶えまくった。





可 愛 す ぎ だ ろ !!!!!!



っていうか、デネブ。
どこから?ねぇ、何処から出てきてんの!!!!!!!



ねぇ!!!!!




侑斗も突っ込んであげて!!
変な格好しなくなったかと思えばコレだよ(笑

気 が 抜 け な い !!



後は関智と鳥海さんに感謝だね。
つーか武器違うだけで姿形全く一緒のものに声当てるなんてさ!
流石プロ~~~~~~vvvvvv


で、リュウタがイマジン探してる姿もやばかった!!
高岩さん萌を有難うーーーーーーー!!!!!!!!!(笑

伊藤さんのネ申っぷりもね!
1人2体イマジンは本当キツよね。
合成技術も流石と言うか!!

楽しいよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



力尽きるリュウタもハワハワしてみてたvvvvvv
次回最後の1枚使うってことで・・・・侑斗の代償って何だろう。
色々思うところあるけど・・・・・・次回の楽しみにって


あーん、やぱ気になる!!



コンプリートセクションは只今超絶迷っております。
・・・・・格好良くてきれいなの欲しいじゃん。

子供用サイズでも巻けるけど・・・・・でも欲しいなー。
多分ウィングフォームも着いてたら買ってたな。

まだ時間はあるので充分に検討だ!
マジでペンタロスとか欲しくなるから!!
U良の眼鏡は買うよ!(冬の某茄で








~リンクページについて~

只今急ピッチで作業しております。
本日付でCure分のリンクは完成!(承諾制の処も御座いますのでUPは暫しお待ち下さい
Cureは個人的にお気に入りにしてる方ばかりなので自分でリンク貼りながらハァハァ。



アー、キモイコ。



明日からアーカイのフレンドさん&マイミクさん分です!
ガチで楽しいコレ!!

個人的にはほんのーり分けている『つ・も・り』なのでそこの処よろしくです(基本カオスwwwww

最新の画像もっと見る