服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

0.1㎏でも・・・・

2009年04月30日 16時05分41秒 | 雑記
前回の測定で女の子曜日も会って1キロどーんと増えてしまったので、今日の測定は何としてでも減ってて欲しい。
っていうかいい訳効かないよ。
確かに食生活は守ったからね。

・・・・が、低カロリーとは言え量食べたら意味ないんだけどね。
でも、我慢が1番良くないと言われたので低カロリー腹いっぱい食べちゃいましたのさ←

一気に最初4キロ落ちたのもね。
そのまま行かないからさ。
軽い停滞期か・・・・・・・・・。
でも、めげずに頑張る!
楽しいもん!一緒に頑張れる仲間と目標があるからね!

GW明け1発目にも測定があるからさ・・・・アハ、アハハハ!!!!!!!!!

後はホテルで只管レッスンしたいと思います!!
身体鈍っちゃうからね!筋トレとストレッチと自分が覚えてる限りでの復習!!!!!!!!!
やるべき事はいっぱいある。
1つ1つ丁寧に確実にこなして行こうと思います。
焦るな自分ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

人を羨んでは駄目、違って当り前だから。
でも、人に夢を与えられる人間になりたいと思います。

楽しいほうがいいじゃない!笑ってたほうが幸せだもの!
人生まだまだこれからーーーーーー!!!!!!!!!!!



あれ、そういえばまだ立川写真挙げてないよね;;
もっと言うと昨日のプラザの速報すら出遅れ!!!!!!!!
アハハハーーーーーーーー!!!!!!!!

最新の画像もっと見る