服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

電王を月1でやりたい。

2007年08月02日 16時27分54秒 | 携帯
目指せ、全憑依コンプなんですがね。

寧ろ造形テクがあればリュウタやりたいんだ!(イマジンね


本気で頼もうとも思ったんだよ。
オーダーメイドでね(真顔


でも悲しい事にあまり周りに電王好きな人が居ないんだよねー。
寂しい。

と言うか、電王好きだー!!!!!!!!ってお方はいらっさるのですが、中々タイミングが合わなくて・・・・・orz;


電王に飢えております。










誰か電王を恵んでください!!!!!!!!!!!!









さ、帰ったら作業だよ。

トラスティやってるかもですが(可能性大










ショパンが大好きなんだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(どないやねん






WFは勿論といえばアレなんですが、となもTGSも完全に孤独になったよ(ワラエネ

一緒行く子が駄目になったんさ。


ウラの釣りテクを教えて欲しい。






・・・・・・(*´Д`*)ポ

最新の画像もっと見る