服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

じゃすびーくーる

2007年08月06日 15時19分12秒 | 携帯
野猿って言っちゃう辺り年代だよね(笑


ウラのダブアク聞くとどうしてもね;
さて、電王感想が上手く語れなかったので、こっちで語ることにした!!








ドロボウ2人はエンタに出れると思ったよ(笑
そんな緊張感皆無の泥棒さんにこれまた寝ぼけ真っ最中の良ちゃんwwww

『いただきます・・・・・』って!!

な に を !?


何を食べちゃってたの良ちゃん!!









タロウズとプリン希望!!!!!!!!!(聞いてない




で、モモたん憑依!
あっけなく退治・・・・・・が、愛理さん登場でのあのリアクション!!








か、・・・・・・・・・・かわゆすぎーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(狂喜乱舞



寝起きの悪さは遺伝なんですね!!


で、デンライナーでのやり取り。
モモたんとキンちゃん泥棒退治やる気満々!(キャワユスvv
リュウタは乗り気じゃなくて残念(メソメソ
で、意外にもウラもめたんこやる気(モモ談

そんな中、ハナたんの愛のムチ炸裂!!(笑

ナオミちゃん考案のまた『アレ』で行く事に。

・・・・・・・・もう尾崎とか三浦とかとかも可愛すぎるんだけど!!
三浦に到っては『勝負服!』って言ってたけど・・・・・・・。

笑いすぎてお腹痛かった(笑


お祭り気分絶頂のデネブが覗いております。
・・・・・・ふんどししてたよね。

水遊びしながらソフト食ってる侑斗vv
ハァハァ!可愛い!

デネブが来てミルクディッパーが大変だと伝えに来る。




・・・・・・あたしゃデネブそのものの格好が大変だと思うよ。



で、やぱ侑斗に怒られるデネブ。
今度は上手くやるみたいなこと言ってたけど・・・・・・・。

アレで(半被)で上手くやってたと思ってたくらいだからね。
次、楽しみにしてるよ (笑

デンライナー御一行登場!
モモはイマイチ慣れてない感じでしたね。


で、尾崎の『ハナちゃん』事件。
キンちゃんが益々好きになった!
そして信号機トリオ万歳!!(笑

早朝忍び込んでくる泥棒さん!
皆爆睡!!(キンちゃんの寝相サイコvv
って思ってたら朝帰りが十八番のウラさんたぬき的に起床しておりました(笑


で、ボクちゃんとハナたんが慌てて逃げ出した泥棒追いかけます!


ウラはミルクディッパーの後処理してから憑依!(笑
かっこよすなーvv


で、只管走って追いかけてるボクちゃんとハナたん。
ハナたんは・・・・・・・侑斗よか体力あるでしょ。

未来人すごいね。



したらば、U良バイクでキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
かっけ! めたんこかっけぇぇええええ!!!!!!!!!(鈴家行きたかった!!


ボクちゃんとハナたんに指示出して一旦お別れ。

合流したと思ったらハナの必殺喰らって侑斗ダウン。
そこに、さらに美味しくU良登場! (ハァハァ!!!!!!!


侑斗が変身した時上手く避けれたのはハナたんの御陰だと思うよ(笑
そしてデネブを呼ぶ。

が!!!!!!!!!





スイカを美味しそうに食べてるデネブ!!!!!!!!!!!!




ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


モモの純粋キャワユサに筆頭するくらい天然なデネブーーーーーー!!!!!!!!



『ラジエーター』とかって!!!!!!!!!




悶え死んだ。
つーか、



何てスイカの食べ方してんの?


寧ろどうすりゃあんな綺麗にくりぬけるよ!!?




過去に跳んだデンライナー・・・・・って思ったら

『侑斗ーーーーーーーー』




ってかなりの高さから落ちてくる(降りてはきていない)デネブ。


劇場版が恋しくなったところで、良ちゃんが牙王に『君、誰?』って言ってたのに吃驚。


明らかに年上って言うか、悪の親玉みたいなのに『君』呼ばわり(笑



・・・・・・・・パイナポー食べてたから良い人にでも見えたんかな??(アホか



来週は皆砂になっちゃうよーーーーーー!!!!!!!!!!

モモたんを一人にしないであげて!
っていうか、また戻ってくるって信じてる!
癒しのデンライナー!!!!!!!!!!



あーん、悲しい!

最新の画像もっと見る