服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

おやつに柿の種を一瓶渡された。

2007年08月23日 15時14分07秒 | 雑記
お局の機嫌が良いのか分りませんが、物凄い独特の匂いに包まれるオフィ~ス。

とりあえず1/3は食したよ。


夏で折角4キロ落としたのにね。
凄いよ、3日間で4キロ痩せてたんだよ!!!!!!!

今はそれをキープする事に必死。






が、最早今日で崩れ去った。




とりあえず、晩御飯は食べない方向で。

風花姐さんやるからには身体を絞っても乳は痩せれないからね!


そそ、WF時に献血行って始めて体験したんだけど、











唇痺れたよ。







過去何十回と行ってるのに、初めての経験!
友人曰く、





貧血だ




と。

・・・・・・・・・・・ま、マジーーーーー!!!!!!!!!!!!!??

眩暈もなかったし、その後倒れなかったから良かったけどね。
久々の献血だったけど、相変わらずの血小板の多い事。


まじさ、通常より多く抜くんだったらポイントとかオマケしてくれよ!!


って言うか、本当結果見てシミジミ思うけど、全体的に血が濃いんだよね。


まぁでも、褒められることはとても嬉しい事なのでwwwwww
っても、褒められてるの血だけど(笑

ここ1年忙しくて(イベントがね/笑)余り行けてなかったけど、月1献血目指して頑張るお☆



イマジンは
モモ/ウラ/キン/リュウ/ジークは各色で御願いしたいね。

つまり、赤/青/黄/紫/白(金でも良いよ

オカンは緑ね。


イマジンで吸血鬼ネタとか良いけど、描く才能ないからね。
画伯万歳。


・・・・・・・にしても昨日のニキそんな面白い事でも書いてないのに異様なアクセス数。







何!!

最新の画像もっと見る