服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

スイッチ入ったら何処までも行きます!

2008年09月09日 16時26分52秒 | 雑記
いよいよ!
って訳でも無いですが、昨日行ってた眩暈が酷いので本日病院行く事にしました。
土日は会社関係でバタバタしちゃったし、休めてない orz
早く新しい職に就きたい。


そそ!グレラガの映画観にいきたーい!
何か冒頭5分くらいで泣きそうな感じだけど。
大画面でグレン観れるんだよ!?!?!
キュンキュンする!


そんな妄想が広がることしかして無い←
テイルズ友達さんが多くヴェスペリアで盛り上がってる中、私は着々とルプリーズカウントダウン!
本当にドキドキします!

やーばーい!!!!!!!!!!!!



あ、PS2の故障ですが丸々お金取られそうになって、不良品具合をぶちまけたら何とか最小限の料金で済みました。
3年で3回修理ですよ。
有得ない。




つか、ソニさんでこれ不良品処理しないんだね。
そんなゲーマーでも無いのに(メソメソ
余裕で5年とかもってる人ザラだよ。

PS3の方が先に届くのでこれ、置き場設計しないとね←
待ってて!!



あ、袁術作り始めましたが、やはり布が勿体無いので嘘で作ってます。
雰囲気だけ袁術で行きます(カエレ
完コスなんて所詮思い上がりです←私の場合ね
近づける努力は人それぞれだから、何ともいえないですよ。
後はお金の問題が実質大きい。エコ兼て在庫で布使いまわし!
一部濃淡逆になっておりますわ、オホホ!

本当サーセン orz

ああいう、フワフワした子って滅多にやらないというか、初かな;;
なので、自身楽しみで御座います。
言い訳がましいですが、

気持ちだけは完コスなので←
好き!!って言う気持ちは誰よりも強いって思って作ってますから!
さ、頑張るおー!

最新の画像もっと見る