服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

電ゲキ観て着ましたよー!!!!!!!!

2007年08月11日 14時21分31秒 | テレビとかの感想
本当楽しみにしてたんだよね、昨日は!!
それで映画館に意気揚々入ったら、














・・・・・・自分しか居なかった罠!!




















上で映像管理してるスタッフさんと目が合ったよ。
いたたまれなかったよ

ご、ごめんなさ・・・・・・・orz;


大きいお友達が意気揚々しかも一人で観に来ててごめん(もっと言うと仕事帰りだ!!



その後客が次々入ってきまして・・・・・・。

同じ人種もまぁまぁ居たよvv
時間が最終上映って事もあって(それでも18時)お子ちゃまは少なめでした。


本当楽しんできたよー!!!!!!!!


ゲキはEDのダンスが明らかに公共の場でとられてるよね。
皆笑ってるんだけど。
役者もギャラリーも。




つか、役者は笑っちゃいけませんよーーーwww









船の上で踊ってたパンダが激しく気になりました。







電王はTVとリンクしまくりなので凄い変な感じでした!!
明日は泣いちゃうよ!
うわーん!!

早く戻ってきてよー!!!!!!


モモ受スキーとしては受けっ子が一人とかダメだよ!



っていうかさ、マジで










リュウタの落書き帳販売してくれないかな!!










ねぇ、バンダイさん!!
画集だそうよ!
ぜってー売れるから!

もしアレなら限定発売にしたら良いから!

オークションで面白い値段になってコレではいけないと!
普通に再販して売れば良いよ!


電王スキーならリュウタの画集欲しい人多いと思うんだけどねー。

新しいカードシールで今は我慢しとくぜ!!


最新の画像もっと見る