服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

中庸ってそういうこと

2008年10月09日 15時15分39秒 | 今後の予定
いよいよ始りましたね!TGS2008!
今年は10月ってことで最初動揺しましたけども、夏コミから2ヶ月間があるので何とも助かる感じかな。
でも着る物が1番困る(笑)

でもでも楽しみなのは変らないので本当ワクワクしております!

その前に!明日は大事な検査があるので1日病院漬。
出来るだけの作業を今日やらないと!
検査結果も何も出ないと思うんだけどね。
多分人生2度目の点滴!
因みに初体験も今年(笑)

何か、色々ある歳だな~。
ん?厄年って何歳だ??
そんな感じで明日は日記更新できないと思いますが、せめて写メの方更新したいと思います。

土日祝と週末都民化してきます!
土日はもっちTGS!
祝は未定なんだけど誰かと遊べたらな~って感じっすわ!






以下アレな内容なので反転





物事って少なくても微量な変化に気付けないし、大きすぎても分らないよね(例:地球の移動速度
何だろう、頑張ってるとはいわない。
が、やることはやっている。
なのに

お局:「何でやら無いの?」
私:『やってますけども・・・;;』
お局:「やってないじゃない、全然減ってないもの!」
私:『・・・』

1回で出来る量なんて雀の涙程度なのに。
それでも日々やってるのに。
ちゃんと出来る範囲でこなしてるのに、数えてもないのに「やってない」とか云わないで orz
確実に減っている事実に目を向けようともし無いで、自分の感覚が神だと思っているのだろうか。

切ないです。


人と自分を比べても駄目。
だって違って当り前なんだもん。比べて悩むだけ無駄!
前向きに行きましょうぜ!
何時死ぬか分らないんだし、最後に笑って逝ける様に生きていかなきゃ先に逝った人に申し訳ないっす。



色々辛く悩んで落ち込んで涙して・・・・それが人間なんだよね。
生きてる証拠なんだよね。
うんうん、素晴らしいじゃないか!
あ、でも理不尽な事はきらいです。
連休パァっと遊んできます!!

最新の画像もっと見る