服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

ゼロフォーム!!!!!!!!!!

2007年09月25日 19時32分17秒 | イベレポ
来週の電王はキンちゃんまみれ!
岡元さんもまた見れるみたいだし!!!!!!!!!!!
永徳さんとか!ハァハァ!!!!!!!!!


もうね、ここ半年以上電王の変なスイッチ入ってるから、何を見ても

『かわいい~vv』

とか

『格好良い~vvvvvvv』

になってしまうんだよね。
電王を見る為に1週間頑張ってる!って言う自分の生活リズムが怖いです。

あ、ジークのグッツ販売おめでとう御座いますvvvvvvvv

来週は久々キンちゃんの着流し見れるみたいだし!
侑斗も、ね・・・・・・・。
胸が苦しいぜ!



っと、この3連休東京に遠征してまいりましたー!!!!!!!!
楽しかったぁあああ!!!!!!!!!!
本当TGS大好き!

緑川氏と小野坂さん見れたし!
ゴールデンビクトリー楽しみだし!!!!!!!!

何よりイノセンスの歌を担当しているKOKIAさんの曲に鳥肌が立った!
アリプロとかサンホスキーなら嵌ると思う。

DEENの夢であるようにはイントロで泣けるけど(思い出あり過ぎて)、KOKIAさんのは涙が勝手に出ちゃうんだよね。
感動してるって言うのかな?
体が震えて泣くのは久しぶりです。

作業のお供に買ってみようと思います。
あ、幻水をやってる人は絶対聞いた方が良いですよ(知ってる人も多いと思いますけどね;;


しかし、ゲムショの1日目はバンナムブースで泣いた。
先ず、トラスティの新しいムービーが本当嬉しかった!!!!!!!!
ポルカの新衣装可愛いし!!
サブイ様やっときたし!
クレッシェンドとセレナーデが楽しみ!!!!!!!!

コニタン!コニタン!!!!!!!!


で、本気で泣いたD!
あのイントロに

『例え何度生まれ変わっても、僕は同じ道を選ぶ!』

の台詞・・・・・・(コレ打ってても泣きそうです;;
わーん!リオーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

楽しみー!!!!!!!!!
リバースのPSPはまたもコレ、追加要素・・・・。
しかも大好きな闘技場が!!!!!!!!!!!


TGSは会いたい人に全員会えたわけではないのが少し残念。
でも、全く誰とも会えなかったって訳ではないので良いかな!!

緑川さんと小野坂さんに癒された。

1日目は流石に暑くて死に掛けましたけど!
2日目は本当涼しくてよかった!




まいくろそふとさんには頑張ってほしいな!(笑)




所変って都産!
大好きなレイヤーさんに告白も出来たし!(キモイから)
リンク貼りますよーvvvvv
写真も今週中には速報で上げマース!

楽しかったよ!
本当楽しかった!



さて!週末はキンちゃんだよー!!!!!!!!!!!!
侑斗も持って行くかもですvv
楽しみだ!


僕と会場で握手!



リアルフォーム発売だ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-10-01 00:30:45
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。45
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 06:54:24
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www40
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 19:13:04
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/_B2-k/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 14:35:19
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/-hrGz/
返信する