服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

写真頑張ってはみたよ。

2006年07月26日 13時50分56秒 | 携帯
アレが正直限界です
編集の大変さが身にしみました


でもUPされた時スッゴイ嬉しかったー!!!!!!!!!



あ、そそ、私も普通でしたよ、Kう月さん(笑



昨日本当は縫いの作業に入りたかったのですが、学校へ行こう見ながら裁断をダラダラ。
肝心の衣装の裁断して無くてね・・・・・・・。


いやー、焦った。・・・・・・・・・本当かよ


余り布もまた出たし夏コミ用にスカートでも縫えたらと思います
今日もあんま良い番組入らないしね
作業作業夏コミまで2週間・・・・・・・・・・・





そう、2週間!!!!!!!!!!


これから恐怖のカウントダウンだよ
44Pの本がようやっとペン入れ段階の友人よりかは大丈夫かと思うけど

接着芯が必要になる所まで縫うぞ
パンツを最低3本は作らねば



夏コミ近いってのに実感わかないのは何故!!!!!!!!!!!!!




Fじこちゃ~ん
幻水合せしようね
待ってて
作るもん作ってから
希望としては郡山辺りでどうよ?(あー、自分で首絞めたよ、この人


Aキさんも、リンク有難う御座います
これから宜しくお願い致しますね

最新の画像もっと見る