服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

なう!!!!!!!!!!!

2010年08月27日 10時44分33秒 | 今後の予定
後重要なお知らせも含めまして。

こんなショボイブログですが、読んでくださる方が居る限り・・・・・・!!!!!!!!
いつも誤字脱字すみません^^^^^^^^^^

そんな訳で会社のいじめに耐えられなくなり本日いっぱいで退社するのですが、再就職するまではチョット仕様が変わった感じになるかもです。

ついったーはやる気がしないので、ついった代わりに生きてる報告をね。
日記って言うよりマジでついった仕様になるかと。



そんな訳で、こんな御時世ですが、何とか頑張って生きて行きたいと思います!!!!!!!!
死ぬ時にこそ希望を持って、それを託して死にたいです。
うん。

一応今後の決ってる限りの報告を。


9/11・どうだろう、向こう方次第かな。忙しい頃ですし。
未定☆

9/12・ゲルマンオンリー
買専かなやっても貴族だけど…本が欲しいのでね!
サルカフェ行きたい…!!!!!!!!!!


9/18-19・TGS
テイルズ、聖剣伝説、トラスティベル辺りかな

9/20・埼玉スタジアム
シンフォとナルトかな?

2010.10.10
大切な友人の結婚式です!!!!!!!!!!!
おめでとう御座いますvvvvvvvvvvvvvvv
まだチョット早いけど、末永くお幸せに!!!!!!!!!!!


10/30・ハロウィン
ティンクやりたいんだけど、アリスかトイストもいいよね;;
ウッディがやりたい!!!!!!!!!!!!

10/31・就活次第だけど撮影会かも?


11/21・横レンガかな?
とりま、ゆえさんとトラスティあわせ!


こんな感じかな。後は冬コミくらいでいいよ。
カツカツ過ぎる。



活動は細々なるかと思いますが、オタクであるのには変わらないので宜しくお願い致します。
また本格的に活動し始めたら、生暖かく見守って下さい!!!!!!!!!!!!

うむ。
ワンピースの連載再開くらいまでには何とかしたい。
ルフィ:一先ずはイケメンに
ゾロ:絶対服とか髪のセンスが、美的センスが面白いと思う
サンジ:ゾロ以上に…イワさん信じてる!!!!!!
ウソップ:太マッチョ
チョッパー:あの鳥が大きくなって…な下りかな
ナミ:ベルメールさんはイヤ。せめてポニテ
ロビン:ショートヘア希望
フランキー:コーラからワインに
ブルック:BLEACHに出てませんでした?←

一行に負けないように私も進化したい。



それでは、私、飛び立ちます!!!!!!!!!!!!!!!!
BGM:かもめが飛んだ

最新の画像もっと見る