服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

舞舞再演3日目!(実質2日目2公演日

2008年08月21日 17時29分43秒 | イベレポ
※連日の日記は一気に書いておりますので悪しからず

あと、カウンターがおさまりました;;

さ、本題!!!

この日はネジさんと夜公演鑑賞予定でしたvv

とりま昼公演観て愕然!
舞台の内容的には初日の方が良かったよ。
友雅と永泉の噛みは癒されたけどね。
お知り合いさんがヨリヨリに質問されたのが何か誇らしかった!
関節握手!!!!!

ハラハラしたのがお座敷!!!!
プレリハで梃子摺ってて、初日上手く行ったのにモロ引っ掛ってましたね;;
舞台照明って熱いから火事とかならなくてよかったけども。




後、大根(笑)



タキシとあかねのシーンに大根はウケル!!!!!!!
玄武が加わった京散策ははっちが役柄的に仕方ないけど『おい、』ってめっちゃ上から話しかけてたのが受けた。
で、アドリブが「マチュピチュ」でした。
ひろきが言えてなくて頬殴ってたね!
でもそっちの頬はマイクがあるから逆で!!(笑)
しかしたいぞも言えてなかったからね~(ニヤニヤ
てんまは「ネオロマンス」だったかな。
カテコで朱雀が『濡れるぞごっこ』

トークショーは本当短かったなー;;
真山さんとまいこさんのあかねはすっごく得した気分でしたが!
まぁ、「ねもとまさかず」にはキュンキュンしましたけど!
感謝祭に期待ですよ。



で、お昼が終って夜公演の為にネジさん迎えに!!
久しぶり2回目の再会でした。
本当黙って立ってるだけで汗が尋常じゃ無いほど出てくる・・・そんな日でした!
暑い中お疲れ様です!
席聞くのが凄く怖かったのですが、これ、ビギナーズラックって言うんでしょうね。
唯一下手しかも近い!!!!!!!
本当ネ申席でした。
夜公演はそらもう堪能してきましたよ!!!!!!!
ここで「ロデオボーイ2」登場だった気が・・・
てんまは既に憶えていない←
ここで「ネオロマンス」か「ルネッサンス」かどっちかなんだよね。
朱雀濡れるぞごっこは相変わらず癒された!
玄武がエア野球だったかな(←この公演でやったかは微妙ですが、ネタではどれかの公演でやったのは確実

とりま、帰りもネジさんと途中までご一緒!
又是非一緒に観劇したいです~vvvvvvvvv


時間あればもっと話したかったけど。
てんまのアクションシーンは本当大好き!
半面ケガしないかなって点ではハラハラ。
なり氏の殺陣も凄くよかったし。
初演時を思えば本当・・・・・・・ネ!!
連日通していえる事だったんだけど、ヨリヨリの「ふうはざん」のSEが個人的に耳に痛かった。
いや、格好いいんだけど、キツく言うと『耳障り』大雑把に言えば「少し音が大きかったかな」
うん、耳鳴りに近い感じだったのよ。
何かそこだけだ残念。
あと、せーじろーさんが技発動時のモーションが印の確認してるみたいで一寸萌。
はっちは流石だけどね!!

昼と同じく噛みはあったものの、特に大きいハプニングは無かったです。
ウフフ、いい舞台でしたよvvvvvvvvv

最新の画像もっと見る