いつもいっしょ♪

さくらと(オールドイングリッシュシープドック)私の色んな出来事などなど

この頃・・

2008-12-04 08:52:41 | Weblog
お散歩での事なのですが・・初めて会う方にはさくらまだ子供ですかって聞かれます。オールドにしては小柄なので仕方のない事なんですが
皆さん大きなイメージお持ちのようで「もう9才です」って私の言葉にちょっとビックリしてます。
まぁ~それだけ若作り?に見られてるのは良いことだよね~~
私もそんな風に見られたい~~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いもん! (ナナママ)
2008-12-06 22:34:53
うん だって、さくらちゃん。可愛いんだもん。
若く見られるって、私からすれば、最高の褒め言葉だよ!(笑)
白髪を隠すのに苦労しているのに、なぜかバレバレです。「染めた?」とか聞かれちゃうしぃ!

返信する
ナナママさんへ (さく)
2008-12-12 22:48:21
お返事遅れてごめんね~~
白髪隠し~私も同じだよ~
でも~気持ちだけでも若く居たいよね。
返信する