いつもいっしょ♪

さくらと(オールドイングリッシュシープドック)私の色んな出来事などなど

あ~~ぁ

2008-11-03 09:37:08 | Weblog
3連休なのですが・・これと言った予定も無く過ごしてます。
私は平日が良いよ~~~~何故って?わかる人にはわかるかなぁ~。

この2人色の出方が同じなのです。
それにしてもさくら小さいです。
リンゴちゃんが普通です。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらちゃん。 (ナナママ)
2008-11-03 23:13:51
さくらのママさん。お久しぶりです。
出遅れちゃってゴメンナサイ。
また、さくらちゃんに会えて嬉しいです。
二人とも可愛いね。モコモコだね。
ぎゅっと抱きしめたくなりますよ。
さくらちゃん。体重何キロくらいでしょうか?
お尻のラインが可愛いなぁ~

返信する
ナナママさんへ (さくらのママ)
2008-11-04 09:08:32
こちらこそご無沙汰しちゃいました。
さくらの体重は・・30㌔あります。ちょっとお肉が付きすぎなんですが~
なかなか体重が落ちないのが悩みです。
ナナちゃんは理想的なボディーだよね~羨ましいです。。
返信する
後ろ姿。。。 (リンゴママ)
2008-11-04 14:01:13
後ろ姿ぁ~!
なんだか、笑っちゃいましたぁ!!

さくらちゃんの後ろ姿、オー次郎の後ろ姿に
なんだか似てる‥‥気が‥‥^^;。
(ポッチャリ体型?)
返信する
リンゴママへ (さくら)
2008-11-04 18:57:30
この後姿ほのぼのするよね~
何回見てもいいのよ。

さくら・・そうなのよね~ポッチャリ型
オー次郎君は大きいからそんなに気にならなかったよ~
さくらももう少し足が長ければ・・ちょっとは違うかも~
返信する