ぶらり・・・撮影日記

カメラを持ち歩いて身近な公園や道端・街の風景の記録を写真でつづる日記帳です。最近は愛犬と家族中心ですが・・・

嵐山渓谷の紅葉

2009年11月16日 21時07分40秒 | 紅葉

続いて「嵐山渓谷」へ

昨年のリベンジです。


HP仲間の「FUMI姉さん」へのご報告でもあります。
 (見てますか。。。。。)



冠水橋付近


この付近は、情報よりは紅葉が進んでいます。






冠水橋より上流方向

まだまだ青葉が目立ちますね。





これ以上進めない「岩場付近」より上流方向です。

この辺は見頃間近です。




定番のショットですが・・・・・

数十分、晴れ間が覗き、
午後の日差しに輝く「銀杏の樹」です。
この付近を狙うなら早めの方がいいですね。

「FUMI姉さん」いかがでしたか?
雰囲気は伝わったでしょうか?

明日は生憎の雨・・・・・

紅葉の状態はGoodですが・・・・・


さて、明日はどちらの撮影を選びますか?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です~ (FUMI)
2009-11-17 11:33:04
HIROさん、ありがとうございます!!
なんだか、わざわざご足労させてしまったようで恐縮です。

でも、滅茶苦茶、嬉しいですーーー!!!
15日に城峯公園に行ったばかりでしたので
平林寺もありますし、どうしようか迷っていたのですけど、
HIROさんのこのお写真拝見したら、やはり行きたくなってしまいました!!

川沿いの紅葉風景や水面への映りを撮ってみたいので・・・
今週末あたり行ってみたいと思います!!

ありがとうございました~!!!
感謝、感激です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。