毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

入院②

2021-11-07 09:04:00 | 日記
あれから、バタバタとして、転院までしちゃいました。
どうも、急性腎不全らしく数値がスッゴイ悪いらしく大きな病院へと転院になりました

本人はほとんど自覚症状ないので腎臓は
怖い病気です
みなさんも健康診断などの数値など放置せずキチンと病院行って下さい

ヨメは2ニャンに会えなくて寂しいです
でも頑張って治して早く会える日を楽しみにしてます

皆様もご自愛ください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-11-07 19:02:32
腎不全⁈😱
そりゃ大変だー😖
腎臓は怖いですよね。
自覚症状が出てからでは、進行していますからね。
しっかり治して下さいね。
本当にお大事にして下さい。
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2021-11-07 19:10:39
ごま母さん、ご心配ありがとうございます😊
本人に本当全く自覚症状がないから怖いです。
頑張って治してカワイイムスコ達に早く会いたいです。
返信する

コメントを投稿