毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

日帰り京都旅行

2020-09-29 22:26:00 | 日記
今日から2日間ダンナが連休で日帰り京都に行って来ました




途中で






見つけて、左官ってスゴイなぁと思いました
とりあえず京都駅の所で探してる茶房のモンブランを食べようとしたのですが、
メニュー替えでなくなったらしく2度とあの味に会えないのかと思うと凹みました

気を取り直して昼ごはんへ行きその後は
錦市場などウロウロしてお茶しました

ブラッドオレンジジュース🍊




ハチミツパンケーキ🥞



クレープシュゼット



めっちゃ美味しかったです

帰りに西利のお漬物を買って食べました
美味しかった

お家に帰って2ニャンは仲良くしてたのかなぁ?


ママのヒザ上でくつろぐ、ふくちゃん




ダンナの頭をチョイチョイしてる



こっちゃんは不機嫌顔でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿