毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

起きろー

2020-08-12 21:40:00 | 日記
朝から身体がダルくダンナのお弁当いる日だけど気力なく

ごめんなさい
お昼買ってください

とお願いしベッドで、ゆっくりしていると
お腹の上で




フミフミして
お,き,ろと催促され重たい身体を起き上がらせリビングに行くと





珍しく箱に入って遊んでるのかと思ってたら、ゴハンの催促でした
まぁ、それ以外用事ないよなぁーと思いながら下僕はゴハンの用意をする。
こっちぁーん出来たよ
この時だけ甘えてくる
カワイイ声でにゃあ
たくさんお食べとあげると








ガツガツ食べて食べこぼして




いなくなる
何処かに隠れてるのか探したら




洋服ハンガーの奥からひょっこり
不機嫌極まりない感じで出てきた

起こしてごめんなさいと平謝りする下僕でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿