毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

広島旅行②

2021-07-12 16:56:00 | 日記
広島に一泊して宮島観光楽しみにしてたのに驚くほどの豪雨で断念
でも、あなご飯だけは絶対に食べたくて




宮島口駅近くのあなご飯屋さんで待望のあなご飯頂きました
美味しかった

その後、呉市ある大和ミュージアムに行って来ました








なかなか凄かったです

そして帰りに、広島のお好み焼き頂いて帰りました




これも美味しかった

また天気の良い時に出かけたいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-07-12 20:48:57
こんばんは🌙🌃
雨が降った天気でしたが、
アナゴ丼からの
大和ミュージアムに
広島風お好み焼き。
めちゃくちゃ
最高じゃないですか😆
大和ミュージアムも
迫力満点で、
子供達も喜んでいました😄
広島風お好み焼き、
また食べたくなるブログでした🤤
テル
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2021-07-13 07:51:36
@marusan_slate テルさん😊
おはようございます✨
食べ物だけは満喫出来て良かったです😊
やっぱり旅行の楽しみは食ですね(笑)
返信する

コメントを投稿