毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

動きたくない時もある

2020-08-25 15:33:00 | 日記
目が覚めると9時30分過ぎてて
ダンナはシャワー浴びて仕事に行こうとしていた
昨日ダンナから明日から3日弁当いるからと言われましたが本日間に合わず
またコンビニ弁当買わせるハメになりました

ダメ嫁でごめんなさい

反省しながらゴロゴロしていると






こっちぁんが側に来てくれて

      幸せタイム
と、撫で撫でしてると


 いつまで触ってるんじゃぁ
と、怒られた
下僕撃沈


その後、ご機嫌直しに猫じゃらしで遊んであげた















楽しそーなのだが、この場所から動かない

運動にはなってないが楽しいなら
まぁ、いいかと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿