毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

本格的復活

2020-12-09 21:50:00 | 日記
やっと復活してきました
今日はダンナが気分転換に外に連れて行って来れました

なんばパークスのイルミネーション













キレイでした
ずっと家にいたから、久しぶりの外は凄く
いい気分転換になりました
ダンナちゃんありがとう

帰ると2ニャンにオヤツをあげて
いい子してあげました











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2020-12-09 22:25:24
こんばんは🌙🌃
体調が良くなられて良かったです😊
ご主人さんも優しいですね☺️
こっちゃんにふくちゃん。
とってもかわいい😆
自分もいつも
みーちゃんに癒されています😄
テル
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2020-12-09 23:29:07
@marusan_slate コメントとご心配ありがとうございます😊
ダンナちゃんは、こんなグータラ嫁に優しいです(笑)
テルさんとこの子どもさんも元気で笑顔がステキで元気を貰えます😊
みーちゃんも、もっとたくさんみたいです
返信する

コメントを投稿