毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

一週間ぶり位の外出(?)

2021-04-21 23:15:00 | 日記
今日は少し調子も良くなって来たので
お好み焼きが食べたくて食べに行って来ました


ちょうどランチの時間だったのでランチセット頼むと、
さすが関西




ご飯と味噌汁付いて来た


ご飯のおかずにお好み焼きは違和感ありなのは関西人じゃないからなのかなぁと
思うけど、ダンナは関西人だから聞いたら
オレもないわあーって、言って


2ニャンは大人しく留守番してくれてました







ゴミ箱は倒れてましたけど
とりあえずはいい子だよね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-04-22 23:39:22
こんばんは🌙🌃
体調が少しでも良くなって、
美味しいお好み焼きが
食べれて良かったです😄
自分は…
お好み焼き &ライス、最高です😆
大学時代や岸和田市に住んでいた時には
めちゃくちゃそのセットで
食べました(*´∀`*)

そしてこっちゃんにふくちゃん。
優しくのんびり休みながら。
安定のかわいさ☺️

今日一日お疲れ様でした。
明日もステキな一日を☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿