毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

ワクチン副反応

2021-09-15 17:21:00 | 日記
昨日は、ワクチンの副反応で微熱が出ました
腕はまだ痛いかな
何日か前から口内炎が出来てて食べるのが
めっちゃ辛いです

優しい(❓)ふくちゃんが心配して
ヨメの太ももで寝てくれてます







嬉しいし可愛いけど動けなくてびみょーに辛さを感じてしまいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-09-15 20:55:28
こんばんは🌙🌃
今はどんな感じですか??
少しでも早く
良くなりますように😊
自分は来週、気合で頑張ります💪

…ふくちゃん、かわいい(*´∀`*)
パジャマも猫もかわいい☺️
テル
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2021-09-15 22:48:44
@marusan_slate テルさん😊こんばんは😊
熱は下がって良かったのですが、腕はいまだに、痛いです💦
テルさんも気をつけて下さいね👍
明日もお仕事頑張って下さい‼️
返信する

コメントを投稿