毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

ダンナちゃん誕生日

2021-01-08 00:25:00 | 日記
今日は、

 ダンナちゃんの誕生日
(日付が変わってしまいましたが)

ディナーは、ダンナ大好きのラーメン
近くの丸源に行って来ました








誕生日プレゼントは






目を癒やすアイマスク⁇
みたいのをプレゼントしました🎁




なんか、ターミネーターみたいになってた

後はコンビニでケーキ買って一緒に食べました






2ニャンは








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-01-08 00:29:19
こんばんは🌙🌃
ご主人さん、
誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
…ターミネーター😆
丸源は香川県にもあって、
美味しいですよね😄
2ニャンコ、
相変わらずかわいい☺️
テル
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2021-01-08 00:32:17
@marusan_slate ありがとうございます😊
みーちゃん、お留守番大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-01-08 00:40:38
みーちゃん、
しっかり御留守できてました(*^▽^*)
帰ると直ぐに
みーちゃんの奪い合い笑
みーちゃんも
直ぐに寄ってきました☺️
旅行中も、
常にみーちゃんの話でしたが😄

みーちゃんの前に、
シャム猫のミーコが
我が家に居ました!
23年も生きてくれました。
その時の経験もあるので☺️

今回も猫好きで
別に白猫リンちゃんがいる会長が、
目を光らしていたので😊
テル
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2021-01-08 00:52:07
@marusan_slate 見てくれる人がいると安心ですね😊
淡路島の国民宿舎良さそうですね😊
返信する

コメントを投稿