毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

入院2日目

2022-03-30 19:56:00 | 日記
まぁ、だいぶ入院慣れましたが退屈です🤣

ご飯はこんな感じ








味は病院食そのものです

この病院にドトールが入ってるんです
思わず行っちゃいました




カフェラテ美味しかった☕️
まだ入院が長引きそうなので楽しみを見つけないとです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-03-30 20:46:43
こんばんは🌙🌃
昨日からの入院でも
ご主人さんとの
楽しい動物園の様子が載っていたので
安心していましたが…大丈夫ですか?
少しでも体調が回復して
早く退院されますように。
病院は退屈ですが、
ゆっくり休んで下さいね😊
テル
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2022-03-31 06:43:58
@marusan_slate テルさん、ご心配ありがとうございます😊
着実に腎臓が悪くなってるみたいで
なかなか大変です。
まぁでも頑張って持ち堪えたいと思います。
返信する

コメントを投稿