毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

新しいオモチャ

2021-01-26 00:05:00 | 日記
今日は新しいオモチャを2ニャンに買ってあげました




電動でチョウチョが動くという
勝手に遊んでくれるという嫁が楽出来る
オモチャ

最初の30分位で飽きて来てしまいました








2ニャンともに寝てしまいました
ちなみにダンナも朝早いので寝てしまいました

嫁は寂しく一人で焼酎呑んでYouTube見てます


この前ダンナが作ってくれたトラックが
遂に廃車になりました






かなり激しい何かがあった様です(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-01-26 00:16:27
こんばんは🌙🌃
こっちゃん&ふくちゃん、
めちゃくちゃご主人さんの
手作り噛んでますね😆
そして家族みんな寝て、
奥さん一人でお酒。
それもいい時間☺️
付き合いますよ笑
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2021-01-26 00:33:53
@marusan_slate お疲れ様です😊
うちは、ダンナがアルコール飲めないので
嫁一人晩酌です(笑)
明日もお仕事頑張って下さい👍
返信する

コメントを投稿