毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

健康第一

2021-09-11 22:17:00 | 日記
最近は調子が良いなと思ってた食道炎が、びみょーに再発気味で、また食べ物があまり喉を通らなくなって来ました
食べたい物が食べられる健康って大事だなぁと痛感してます

今日はダンナちゃんのお弁当作りをしました




美味しく食べてくれたかなぁ
自分が食べれないのに人のご飯作るのって辛いですね

今日は2ニャン達を丁寧にブラッシングしてあげました




ふくちゃん、ブラッシング頑張ったご褒美のおやつ待ち

こっちゃん疲れてキッチンで倒れてた

そして、下僕は




噛まれた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿