毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

再入院頑張る

2021-11-30 12:59:00 | 日記
昨日は明日からの入院で足りない物を
買いにとダンナと一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました






入院するとダンナが鍋類を一人だから
食べれないので二人で満喫しました

帰りにサンマルクカフェで
ミックスジュース飲んで帰りました




今日から第二弾の入院です
しっかりと頑張らないとです



ステロイド点滴してます

足はゾウさんみたいです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-12-09 09:00:17
お加減はどうですか?
長期入院になるのでしょうか。
コロナの変異株も出てきて、シャバは危ないので⚠️
寂しいでしょうけど、今は入院している方が安心ですね。
副作用が重くない事を願います🥺
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2021-12-09 17:09:22
ごま母さん、こんにちは😃
病状は一進一退です。
完治する事はないそうですが退院出来るまで頑張りたいと思います。
ごまちゃんも頑張ってますからね😊
返信する

コメントを投稿