毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

野球観戦

2020-09-03 10:45:00 | 日記

昨日は夕方から京セラドームで、

    オリックスvsホークス
の試合を観に行きました




コロナの影響で今年は全然試合に行けてなかったんですが、ようやくいけました




球場で呑むアルコールは美味しいですよね
巨峰酎ハイを一杯だけ頂きました




分かりにくいですが、和田投手です

試合は結局引き分けに終わりましたが
久しぶりで楽しかった
来年は声出して応援できるといいですね

久しぶりのお出掛けで嫁は疲れ過ぎてなかなか眠れませんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿