毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

こっちゃん病院へ行く

2022-05-12 21:59:00 | 日記
今日は一日バタバタとしてまして
神大に腎移植の詳しい話しを聞きに行ったりして疲れました

しかしこな3日の間こっちゃんが便秘で
💩をしてなく心配になり病院に連れて行きました
レントゲンを撮ってもらって調べてみると
💩がたくさん詰まってました
先生に浣腸をして貰い固くなった💩を出してもらいました
とても良い子で頑張りました
また便秘しない様に専用のフードも買いました
普通の子が食べると下痢になりやすいらしいので、ふくちゃんに食べられない様にしないとです。←めっちゃ食いしん坊







そーいえば昨日、天然氷のかき氷屋さんを
宝塚阪急で見つけまして
ダンナと2人で仲良く頂きました




とちおとめのミルクかけ
美味しかったです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-05-12 22:17:35
こんばんは🌙🌃
こっちゃん、
ウンチが無事に出て良かったです☺️
ふくちゃんも元気かな?😊
奥様の体調が
少しでも楽になりますように。
カキ氷、食べたい😋
テル
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2022-05-12 22:47:54
@marusan_slate テルさん、こんばんは😊
心配ありがとうございます😊
とりあえず何とか元気に過ごしてます😊
テルさんも体調気を付けてください
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-05-16 15:29:52
にゃんこの便秘は怖いですよね。
幼少期に飼っていた🐱(40数年前💦)
便秘で亡くなりました。
その頃は便秘で命を落とすなんて知らず
可哀想な事をしました。
ご飯で便秘が解消されると良いですよね。

カキ氷美味しそう!
頭キーンてなるけどね🤣
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2022-05-16 18:55:28
ごま母さん、こんばんは😊
本当にたかが便秘と思いますが怖いですね。
腸にいいご飯あげてたのに便秘したので病院でフード出してもらいました。
今のところは大丈夫です
返信する

コメントを投稿