写 心

気が向けば散歩で花写真/ 風景など。

薔薇が、ちらほら

2022-05-02 23:30:26 | 日記
アレゴリーが、咲きだしました。





健気なアルテシモの蕾



ピエールドンサールも蕾が、大きくなってきました。





今日も、少し寒い1日でしたね。
たしか、昨年の今頃は白い「パルカリ」が咲いていたような?

朝から
昨年、あまり咲かせられなかった、ダリアの球根の場所移動や、百合のお世話をしてました。
ダリヤ咲くといいけど。

そうそう😅



↑昨年、クレマチス「ロマンティカ」を1センチの隙間しかない土に植えたら、今年はだいぶ成長してしまい小さなトリレスが、使えなくなり、大きな物を買っても使えないので、あるもので手作
り。みっともないけど😵
まー
いいかぁ です‼️
花が終わったら、剪定しないといけないし😅










最新の画像もっと見る

コメントを投稿