櫻本工務店 ベンⅡ♀のブログ

奈良県五條市の金剛山の麓の工場を拠点とし、一般建築を柱に全国を遠征している工務店です。
そして看板犬『ベンⅡ』です!

お土産、もらいました!!

2011-06-07 16:42:18 | ニュース

若が5日・6日と和歌山の白浜まで家族旅行に

行って来られました

家族サービスを満喫してこられたのか、今日はお疲れ

モードみたいかなあ~

私達にもお土産買って来てくれました

Dscn0880

今日のお昼休みに皆で頂きました

梅味の柿の種で、とっても美味しかったですよ

ついでに、袋も・・・・・・

Dscn0882

アドベンチャーワールドのイメージお伝えできないのが

残念です

若のお話を聞いていたら、とっても楽しくなりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ちゃか坊)
2011-06-09 16:51:37
こんにちは!

若も、ちゃんと家族サービスしてるみたいでホッとしましたよ (爆)

お土産がなんで柿の種???ってかんじですが・・・ (笑)

アドベンチャーワールドの写真なんかもあったら見てみたいです!! 

返信する
>ちゃか坊さん (ベンちゃんの秘書)
2011-06-10 14:39:36
>ちゃか坊さん

こんにちは(*^_^*)
柿の種、 ほんとに美味しかったですよ!!

そうなんです!
写真をお願いしていたのですが、何度言っても持ってきて
くれません(T_T) 
恥ずかしいのかしら・・・・・
今度、一回お話してみてください。

コメントありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿