櫻本工務店 ベンⅡ♀のブログ

奈良県五條市の金剛山の麓の工場を拠点とし、一般建築を柱に全国を遠征している工務店です。
そして看板犬『ベンⅡ』です!

降ってきました!

2012-02-01 15:47:18 | ニュース
こちら奈良の方も、雪が降ってまいりました
Dscn1235
本当でしたら、西吉野の山々が見えるのですが・・・
白くなって見えません
今回の寒波で大変な地域の方々は大丈夫でしょうか?
立春なのに、早く温かくなって欲しいですね
ベンちゃんはと言うと・・・・・・・・
いつもストーブの近くから離れようとしません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらも雪 つもるんですか? (ちゃか坊)
2012-02-04 12:01:15
そちらも雪 つもるんですか?
以前 若にほとんど積もらないと聞いていたので
もし、積もるようなら運転など気をつけてくださいね~(*^_^*)
若は 福井の雪を経験しているので
色々アドバイスしてくれるはずですよ (爆)
返信する
<ちゃか坊さん (ベンちゃんの秘書)
2012-02-06 13:59:00
<ちゃか坊さん

こんにちは!
こちらの雪は1月に一回積もりましたよ。
4cmぐらいでした! 福井に比べたら、大笑いですね(笑)
でも雪に慣れていない事もあり、車の運転は怖かったです。
まだまだ雪のシーズンですが、お仕事頑張って下さいね。

コメントありがとうございました。
また、お待ちしております。
返信する

コメントを投稿