櫻本工務店 ベンⅡ♀のブログ

奈良県五條市の金剛山の麓の工場を拠点とし、一般建築を柱に全国を遠征している工務店です。
そして看板犬『ベンⅡ』です!

顔が(>_<)

2011-11-16 16:34:41 | ブログ

ベンちゃんの顔が・・・・・・

Dscn1126_2

休憩が終わって、お掃除している間に・・・・・

Dscn1132_2

こんな事をするのは、ただ一人

“若”しかいない

でも、ベンちゃんはちょっとお気に入りみたい

何をしても、かわいいベンちゃんでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に笑いました!! (福井のN藤)
2011-11-16 17:44:36
久々に笑いました!!
若さんに 蟹解禁したから食いに来い って伝えてください^^
返信する
なにをしても (いわちゃん)
2011-11-16 19:27:31
なにをしても
 かわいいべんちゃん

べっぴんさんが だいなしだ~
返信する
<福井のN籐さんへ (ベンちゃんの秘書)
2011-11-17 13:34:34
<福井のN籐さんへ

こんにちは!! お久しぶりですね。
福井の方は寒くなっているのではないですか?
お体だけはお気をつけ下さいね。
笑って頂きましたか・・・・・・(^_^;)
社長は怒ってました!!
若に早速、蟹の事はお伝えしておきました。
後ほど、若から何かあればいいのですが・・・・・
コメントありがとうございました。
また、お待ちしておりますm(__)m
返信する
<いわちゃんさんへ (ベンちゃんの秘書)
2011-11-17 13:40:01
<いわちゃんさんへ

こんにちは!! コメントありがとうございます。
いわちゃんさんが前のコメントして下さった様に
べんちゃんは柿が大好きでした。
昨日も柿を食べていたんですが、そんなこんなしている間に
こんな顔になってしまった次第です。
ホント何をしても、かわいいベンちゃんでしょ!!!!!
これからも、若の行動に注意です。
コメント、また、お待ちしております。
ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿